はじめまして

    

    人は『夢』の解釈を間違えては居ないだろうか。そう、思いませんか?
    『夢』と『現実』の差は、何人がその世界を見ているかに過ぎないのです。
    なら何故『夢』は夢で終わってしまうのか?
    それはきっと、人々が夢も現実だと、考えないからでしょう。
    何もかもから逃げるのは、確かに不可能です。
    でも、限られた時間の中で、自分だけの世界に住むのはどうでしょう?
    アナタにしか見えない現実。アナタしか知らない真実。アナタしか描けない絡繰り。
    貴方も、どうぞ瞳を閉じてください。
    きっと、アナタしか見られない生きられない人生が、生み出されるはずです。



  いらっしゃいませ~!

  はじめまして、管理人の夢野セカイです。
  突然ですが、アニメ、漫画、ビジュアルノベルなどが大好きです!
  だからこのブログでは、自分の見たアニメや読んだ漫画、ビジュアルノベルなどの感想を書いています。
  これからは自分で書いた短編、(できれば)小説なども載せていきたいと思います。もちろん絵も。
  今のところ数も少ないし、不慣れなのでまだまだ見直す点が沢山あると思いますが、頑張ります!

  ついでに私はBL、NL、百合、暴力有り、無し、ファンタジー、二次創作(本作イメージ、世界観を壊さない)、現実的な物、ホラー……兎に角何でも有りです!
  常識と法律は守るべきだと思いますが、別に「見たい人は見れば?」と思っています。
  一人一人、が自分のする、しない、好き、嫌いを管理するのが当たり前だと思いますし。

  このサイトのコンセプトは
  『瞳を閉じればほら、キミだけの現実が生まれる』
  です。


  ではごゆっくり!
  夢野セカイ

Nenhum comentário:

Postar um comentário