燃えカスの日々【っていつまでだよ?!】

  ただいまプスン中~~~~★

  私もビジュアルノベル書きたくていろいろ調べていたところ中世の剣の写真とかどういう人にどう使われたかをあっちこっちで読んで、比べて、読み返して自分の世界観に必要かどうかを判断……ってスッゲーエラソーなこと言ってても本当は……



頭から煙がモヤモヤと出てきそうな……。


  リサーチするのって楽しいけど、自分に一番合う世界観を作り上げるのはさすがに難しいんだな~。出来る人尊敬するよ。
  学園物ってこの頃なんかありきたりで面白くないし。まあ、とにかく頑張りますので……。

  あ!ついでに、「魔女の遺言」の二股クリアに未だ粘っています。粘ってはいるんだけど……やっぱりヒント見ないでそこをやり遂げたい自分が馬鹿に思えてくる。他の人ならとっくに挫折してたかもな。まあとにかくまだ読んでないシチュエーションが出てくるのが楽しみで何度も読み返してます。キャラ達が気に入っちゃって「人読み師」をダウン。アンが主人公なんだって♥
  続編九十八パーセント位完了みたいだし、楽しみ!一本道だけど……。

  この頃なんかがくぽの声聞くと耳がとろけることに気づいたんだよね。そこで、今はまってる曲がこれ↓



  中世を舞台にした曲でPVを見ないと分からないと思うけど、PVも綺麗だし、見る会がある。本当にこの公爵様がこんなにいい男だったなら悪魔と契約すること全然なかったと思うし、もしその後いい男になったならまた誰かその悪魔さんと契約して私をお屋敷に招待してくれてもいいんじゃない?!

  あ~、その歌の「歌ってみた」ではこちら ↓ がお勧めです。



  どちらにしろニコニコ動画で見たほうがクォリティも良いので、出来ればそちらで見てほしいのですが、アカウントが必要になるのでここはYoutubeへのリンクだけです……。

では、また!

Nenhum comentário:

Postar um comentário