またの無駄話

 ちわあ~~

 今日もまた、お仕事、医者、制作活動、っと忙しい様で忙しくない日を過ごしました。
 何だか、Renpyの扱い方が分かってきたのは嬉しいけど、どっちかって言うとコピーアンドペーストが何よりも、誰よりも早く出来る制作者になってしまったような……。
 『得意な物は?』 
 『コピー&ペーストっす』
 シャレにになりません……。全然なりません!
 
 ちなみに、色々と書きたい事ばかりが溜まって全然書き出せていなかった私が、以外と一気に書けるようになったんです!
 それは本当に嬉しい!
 アイディアが出てくるのがもう少し書くペースに重なるようになれば完璧なんだけど……書きたい事ばかり空回りしている状態は変わらない……でも、まぁ、いっか。その内何とかなりますよね? ね?

 あー、それにー。
 誰かお願いです! 面白いBLマンガ(出来ればオンラインマンガ)紹介してくださーい!

 では、また!

Nenhum comentário:

Postar um comentário