く・つ、く・つ、く・つ~ん

 今日は今日は~
 新しい靴を買いました~!
 完全個人的な物は書かない~とか言ってたけど、嬉しくて~。
 なんか気に入る靴がこの頃少なかったからこの靴に出会えてにゃんこ新魔王に大感謝~
 黒いのばっかり探してたんだけど店員さんがピンクのかわい~のまで持ってきちゃって……色々迷ったあげく気に入ったモデルプラス可愛いの発見~! 他にも可愛くてこれより安いのはあったんだけどやっぱり恋って怖いね~。ちょい(てかかなり?)高くても買っちゃった!!!
 気に入ったって言ったらもちろん全体的にだけどなんか踵の紐が可愛いv
 写真載せときま~す!


 ではまた!

Nenhum comentário:

Postar um comentário