ゲーム作りw

今日はなんかご機嫌で~す。

ゲーム作りも大変だけどちゃんと書き出してみると色々一人歩きしてくれて面白いw
なんかまだまだちゃんと作れそうにないけど(スケール大きいし)、全部書き出せるまでの苦労ってやつね。ちゃんとどこでどう分けるかをハッキリさせたら思いつかなかった所まで妄想が走り出して……。なんかうれし~な~。
それがちゃんとゲームにできるまでに色々なプログラムを使えるようになるためにショートショートも書いてみてるんだけど、読んでくれる人、いるかな?いると良いなw嬉しいなw

ついでに、色々曲を探していてまたハマッタ歌あり。
「Just be friends」なんかは歌詞がすっごおおおおおくいいんだけど、曲想はこっちの方が好きかな↓



あ、それともう一つ。Interpalsってサイトでお話しする人募集中なんだけど、なかなか話の合う人がいないんだよね、これが。 あ、でも一人だけちゃんとメール答えてくれて、お話の進むお友達ができた。それも今日のうpな気分をもうちょっと押し上げてくれたようなw

それ以外にも、隣町に Linkin Park と Avenged Sevenfold が来るの~~~~
ちょう行きた~~~~い!!!!!

他にゲームも発見! じゃなくて、他のゲーム始めた~
「Eternal Love~女王の恋人」って言って恋愛物としてすごく評判が良いんだ。
ちょっと疲れるところもあるし、主人公の話し方にはまいったな、最初は。でも今は案外面白いかも。
同じ世界観で三作も書いてるんだよね、作者さん。これ一本気に入ったら他のも全部ゼンブぜんぶダーウン!!


では、また!

Nenhum comentário:

Postar um comentário