Comic Studio【Second try】

  こんばんは~

  今日はタブレットに慣れる為にコミックスタジオを使ってみました~。
  本当を言うとこれはセコンドトライなんだけど、一度目は使ったことないタブレットプラスプログラムプラスまだ固まらぬキャラのコンボ!!!大変だったぁ~。
  でも今回は上手くいって最後まで描けたたので載せておきます。
  これが粘りに粘って書き上げた芸術作品!↓↓↓↓


  とか何とか言ってもまだまだいろんな意味で未熟者なわたしでした~。
【つづく……かもしれない。】

っとちょっとお待ちくださ~い!
まだ報告一つ!
ノベルのテキスト終わりました!
恋愛物(短編)を書き終えて、なんかスッゴク嬉しい!
まだ延々と続きそうなノベルの方も有るけど……。
よ~し! 今度は写真の補正とRenpyとの戦いだ!
読者、できると良いな。まだ立ち絵とか付いてなくても楽しんでくれますように!!!!

では今日の報告はこれまで!

ばいび~

Nenhum comentário:

Postar um comentário