前髪パッツン、ビノベパッツン

前髪切ったらなんか自分が自分に見えないよ。
でも案外昔よくやってた前髪パッツンも可愛いなwとか。
ビジュアルノベルほとんど完成。
後はちょちょいのちょいで立ち絵を描いて、急いで塗って……。
フリムに登録してもらおう。まだ駆け出しだから凄く不安なんだけど、やっぱり感想とかコメントを書いてくれる人がいたら嬉しいかな。それを読んで絶対に伸びると思うし。

ブログで公開するだけで読者さんがきてくれる位凄いお話をいつか書いてやる!
今のスケールのばかでかい方は少しずつやっていって、勉強がてらに次の短編は歴史物にしちゃおうかなw
歴史で面白そうな「穴」っていっぱいあるもんな~。

とにかくこのノベル一本ちゃんと頑張って終えて、次から次へと描けるように頑張ろうw
少しずつでも上手くなっているって言ってもらえるように……ゆっくりでも遅れを取り戻せるように……。
えい、えい、お~~~~~!!!!
皆も応援してくれると良いな~。
(あ~、それといい加減にちゃんとバナー作らなきゃな~……。)

ちょっと不安でも気合いの入ってるセカイでした~!

ではまた!

Nenhum comentário:

Postar um comentário