アリさんになろう【前】

私もうすぐ蟻になるかも。
なんかちょちょいのちょいで出来ると思っていたことも色々上手くいかないところがあって手こずってるし……。
ついでに語学を誰かに教えるのがこんなに難しいとは夢にも思わなかったな~。どう始めたら楽しんでくれるだろう? 何をどうしたらちゃんと覚えてくれるだろう? とかなんとか考えている間に頭から煙が……。

とにかく自分が飽きないだろうと思う物を集めて……。う~ん。
難しい。
まぁ、なんとかなるだろう。
絵描きたいな~。何描こう……。
ゲームしたいな~。あ~。感想書き終えるの忘れちゃった……。
こんの~~~……泣けるぞ。働けアリさん、働けよ。

Nenhum comentário:

Postar um comentário