ほったらかし

  うえ~ん。
  なんだかブログもツイッターもほったらかしになってたよ~。

  なんかチョチョイノチョイで~とか思ってたけど立ち絵って意外と難しい。
  イメージが上手く固まっていなかったんだな~。
  中身のイメージ決まっていても外見がどうも気に入らない。どうしよう……。
  泣ける、泣ける……うっうっ……。
  スランプやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ついでに今凄くハマッテル歌をどうぞ~



  オリジナルのグミ版より好き。
  がくぽファンだからかな~……。でも彼の方がきれいに通ってるし。
  何と言ってもこの歌詞がたまらなく好き……なんだけどちょっと悔しい。ずっと書きたっかった雰囲気の歌詞なんだよね、これ。でも経験、妄想、単語の全部で衰えている私にはやっぱり無理だったみたい。自分がかく前に誰かが必ず出してくるような気がする。
  出てきていない物でもそうそう書ける訳じゃないし。

  ではまた!

Nenhum comentário:

Postar um comentário