アリさんになろう!【中】

  さてさて……。
  「アリさんになろう【前】」からかなり経っちゃったけど……このブログの作者さんはどういう日々を送っていたのでしょーか???
  実は最後の投稿から今までほとんどPCの前に座ることは無く、蟻になったつもりで働いていたのだ!
  働いていたと言っても、ちょっくら授業でも……と思って外国人のお友達に「日本語を一週間に一回教える」と言うことで一生懸命、死に者狂いで、悪までも蟻さんの様に……文法と言うミステリーを解こうとしていたのだ!
  そして結果……文法のミステリーは未だ溶けぬまま。でも、少し挨拶を教えたり、何処へ行っても必要になりそうな台詞を教える事で難しいことは聞いて覚えろになってしまった。先生失格にならないことを祈る……。
  そして更にだ、絵をいっぱい描いた。
  そうそう、この間一生懸命描いた絵もちゃんと完成したぞ(まだ投稿してないけどな)。漫画も描いてみたいと思うし、色々真似とかもしてみている。参考になりそうな漫画を山のように読み(嘘付け……楽しんで読んでるだけだろ)更に漫画家度うpだ!ーーー>嘘。あまり上手くなってないよーな……(トホホ
  まぁ、上手くなっているかいないかはサテオキ。
  これからまだまだ頑張って絵を描くぞー!!ぞー!ぞー!
  その内また感想も投稿させてもらう。
  では漫画が呼んでいるので……
          トゥオリャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

Nenhum comentário:

Postar um comentário