妄想暴走自分解決団にでも入りたいネットホリックな私

 やっときたきたきたネットきたー!!!!
とかネットが戻ったとたん心の中で叫びまくった私。
ある時にはなんとなく「あ~、う~ん、あんま必要無いや」とか思っても無くなると辛い!
でもそのお陰でストーリーが色々頭に浮かんできて感謝かな、うん。
あまり突っ走りすぎると大抵書ききれなくて困ってるんだけど、今回ばかりはバラバラでも書きたいと思ったものはバンバン書く時間があった。ネタ切れとかは無くても、なかなかイメージが固まらなかったり、ストーリーがちゃんと繋がらないことが多いけど、色々書いていたらいつの間にか繋られる所が見えてきたりする物なんだよね。
そこでまたまたピンチなのは……今漫画を一生懸命描こうと思って 下書きとかしてるんだけど、コマ分けって難しいね……。伝えたいことが思った通りに綺麗さっぱり伝わる様な物が描けるまで凄く苦労するんだろうな、漫画家って。
それ以外にも、話を書いている間に「あー、この人が見ている世界も描いてあげたいな」って思うこと。一人一人のキャラクターから見た世界をいちいち描いていたら一生終わりが見えないのは分かっているのに何故か妄想だけは一日中暴走してる。ま、描いていって時間が余ったら(余るわけねーじゃん)描こうっと。
イマジネーションが突っ走っても、言葉や絵が足りなければ駄目なこの世界、残酷ぅぅぅ!!!
だからって人に描いてもらいたいとかはとても思わないし。
何とか自分の考える物に追いつくだけの未知のパワーを発見しなきゃ……。
「ジョジョの奇妙な冒険」の石仮面にもこんな能力無いのが残念……。
あー、こらめげるな私!
と自分に言い聞かせるばかりの、電話局のお陰で空も飛べそうな今日の私でしたー!

では、また!

Nenhum comentário:

Postar um comentário