『美鳥の日々』読み終えた

 ふ~、何年かけて読んでんだ、私。
やっと『美鳥の日々』読み終えました!
本当に何年もかけたわけじゃないんですけどね、でもかなり前に一度読んでしばらく放っていたのを近頃掘り出し、読み直したんです。最初から。最後まで。
や~、実によかった。

美鳥ちゃんのこと前から応援はしていたけど、意外とシンプルで、それでも綺麗に纏まったエンディングでした。私もああいった感じのお話のヒロインになってみたいかもなぁ~。でも、人の手になるのは嫌、厭、イヤだ。プライバシーゼロじゃん。でも楽しいことも色々あるかも……。何でもやっぱり裏表あるもんだなぁ~、うん。
『ジョジョの奇妙な冒険』もまた読み始めてやっぱり「いいなぁ!」って思った。何でぽいしてたんだろうな、私? 

以下ネタバレあり。注意!




第二のジョジョが今スピードワゴンのおじいちゃん助けに行ったところなんだけど……彼(ジョジョ)の女装はケバかった……キモかった。ふいたあああああああ~!!!!! ぶああああはははははは! 二代目ジョジョサイコー!
でも、あれじゃジョナサンがかわいそう……紳士の孫があんなはちゃめちゃな……。 (クスン

早く読み終えよーっと……。
他にも色々読み終えなきゃいけないし……。

では、また!

Nenhum comentário:

Postar um comentário