やっとこさっとこ

 ああ~やっとブログに何か書くことが出来たかと思うとホッとする。
 本当に久しぶりだな。
 先週から自分の漫画や小説を載せやすくする為にサイトを作り始めました。何て言うかこう……サイトって手間が凄く掛かるんだな。皆普通にサイト持ったりしているような気がしていたからついつい簡単にできるものだと思い込んでいた見たい。今はホームページを自分でピンからキリまで作れる人、尊敬しちゃいます!
 そのサイトに自分の絵、漫画、小説を載せたいのですが私の場合全部が全部中途半端で困っています。絵を描くのも結構大変なんですよね、これが。少しずつ自分が上手くなるのは嬉しいけど、もっともっと高速度で上手に描けるようになりたいです……。だれか「描いて描いて描きまくる」以外の方法知っていたら教えてください! と、小説はもちろんほんの少しずつ書いていけばいい物お筈なんですけど、私の場合ガーっと描けたかと思うと全然書けなくなったり。それになんか日が経つに連れて自分の書いた物に自信が無くなり、ちょこちょこ変えてしまうんです。いい加減少しは妥協しないと終わらないですよね、やっぱり。
 でも、これからは多分もっとマメに日記をつけたり、感想を書いたり出来そうです。
 ノートブックを買ったんです。もう名前も付けましたし、色々なプログラムもインストしましたし、何とかネット活動の不愉快な邪魔(好きな時にネットに入れないとか)が無くなりました。 
 話を明後日の方向に切り替えますが、昨日と今日、立て続けに二匹もの猫ちゃん達が無くなりました。野良猫が家の近くで産んだ子猫さん四匹も私が引き取れる訳無く、そのままママ猫たんが育て終えるまでそっとしておこうと思っていましたが……本当にこのままで良いのか、不安になります。まだ出産二週間。お母さん猫から引き離せば死ぬ。でも置いておいても生き延びられるか疑問です。可哀想……。どうかシマ太郎もスミ太郎もゆっくりお休みください……。 (グスン
 
 では今日はこれで。
 
 夢野セカイ

Nenhum comentário:

Postar um comentário