新室?!

御無沙汰してますぅ~。
 
 ブログの模様替えが終わったばかりで何か気持ちいい~~~~!!
 新しい部屋に入ってじっくり自分に埋もれてる気分w >>って言うか部屋を片付けて「叱られないで済みそう」って気分?
 またちょこちょこ書き込む様にならないとな。
 でも、この頃なんかやりたい事が一杯有りすぎて色々と手が回らなかった……。スミマセン。 (トホホ
 絵はこの頃あまり進んでないけど、小説のアイディアが何か降ってきては乾いてくれちゃって普通とは違う意味で大変だった。
 ちなみに、小説を書き始めたら描きたい絵とかシーンとか出てきたし、まぁスランプ卒業にはちょうど良いかと……。
 いつも短編で終わらせよう、サイト(ブログ)に載せようと思って書いている物は一杯有るけど、なかなか完成しないお話が多い……。でも今回のは載せるぞ!頑張るぞ!

 ファイト、俺様(私様?)!

 ついでにファイト、アポロ(アコギの事っす)。
 まだまだ下手くそだけど、いつか弾けるようになってやるからな~……!!!!

 ではまた!
 セカイ

Nenhum comentário:

Postar um comentário